
--------


 ちょんまげぷりん☆

2010-08-12

こんにちまー(*^_^*)!!

あき@休日です。
今日は用があったんだけど午前中で終わったので、1人で映画見てきました!

そう…

ちょんまげぷりんです☆

いやいや亮ちゃんかっこよかったぁ(>_<)!!

てか、普通に超おもしろかったです(*^_^*)

1人でいったのに『ぷっ…』って吹き出しちゃったけど…
そして
1人でいったのに感動して泣いちゃったけど…

ちなみに隣に座ってた(たぶん専門学生?)2人組の女の子は亮ちゃん担だったようで、映画始まる前にあたしがどれだけ会話に参加したかったことか(苦笑)。
つくづく寂しい女です…あきは(-_-メ)

そうそう映画の帰りに恵比寿ガーデンプレイス内のパン屋さんに行ったら、こんなの売ってました☆↓

purin


『カラメルプリンパン』各日30個限定。
ちょんまげぷりんの形なの!

あれ?
売り切れ必死かと思いきや、16時に買ったけどすんなり買えたなぁ。
プリンパンは記念に必要じゃないの?
あたしは買いましたよ…記念に(笑)。

いまもったいなすぎて食べようかどうしようか迷い中。
かわいーから食べたくないっ(>_<)
けど、明日になったら腐ってしまうでしょーう(>_<)
でも、もうちょっと飾って楽しみたくないっ?(>_<)
でもそろそろ夜ご飯だし(>_<)

うだうだ言ってないで早く食えや、ごらぁー(´д`・)!!!!って亮ちゃんに言われそうなんで、さっさと食べます(笑)。

甘いもの食べるイメージがまったくない亮ちゃんがプリンを食べるシーンがかわいくて忘れられないあきでした(*^_^*)

 プール☆プール

2010-08-08

こんにちまーすだたかひっつ!!

昨日、今日と家族で大磯に来てました。
軽い1泊旅行ですね。
チビあきのたっての希望でプール旅行。家族サービスやねっ!
大磯といえば海なんですけど、その海沿いにあるすんごいおっきぃプールにいって来ました。
いい歳して、プール楽しかったです(笑)。

イケメンライフセーバーがたくさんいましたよっ!
まぁまっすーにまさるライフセーバーはいなかったんだけど(笑)。まっすーみたいな筋肉ムキムキで笑顔ブヒブヒなライフセーバーがいたらかっこいいのになぁ。
まっすーは本気でライフセーバーになれると思うよ。蘇る華麗なるスパイのまっすーまたは24時間テレビのまっすーリ`▽´ノリ

そうそう、プールサイドで食べるラーメンやクレープって、たぶんたいした味じゃないのになんであんなにおいしく感じるのでしょうか?
とにかくおいしかったってことです(笑)。
プールサイドのビールもおいしいんでしょうね。
車だったんで、飲めない人が出てくるということで控えましたが。

そうそう、車といえば車の運転の話しましょうか。
相変わらず話飛びますね…あたし。
まぁいーか。
あたしね、車の免許19歳の春にとったんですよ。教習所に3ヶ月くらいダラダラ通って。けど、運転すごい下手だった上に、標識も全然覚えられない。それでも頑張ってとったんですよ。
自分の車はないんだけど家族の車はあって、はじめは『運転してもいいけど車絶対傷つけないでね』って運転させてもらってたんだけど、19歳の夏あたしがバイパスをウインカーださずに入ったとき『もうあんた車運転しないで』と言われ、そっからあきのペーパードライバー人生が始まったのでありました。
そんなあたしもゴールドカードになり、ペーパーゴールドカードです。
東京にいると車を使わなくても生活出来ちゃうから、良くないですね。そろそろ運転の練習します。
いま帰りの車の中で、バイパスを走りながらサマータイムを聞いて気持ちいーリ`▽´ノリと思う反面ふと、車の運転について思いふけってしまうあきでした。

 続テゴマスのあい

2010-08-02

こんばんますだたかひーーーーっつ!!
久しぶりに日記更新します。
実に、10日ぶりくらいでしょうか?
あんなに「毎日ちょっとでも更新します!」なんて公言しておいて、このブログの放っておきようね(苦笑)。

あたしもいろいろあったんですよ。
仕事が忙しかったり
仕事でいろいろ壁にぶつかったり
仕事で・・・・

いや仕事だけじゃなくてほかにもいろいろあったんですけどね。

まぁ、いま1番言いたいことを言っちゃうと…。
代々木第一体育館「続テゴマスのあい」全ステしてきました!!

なんかもうブログに書きたいことはいっぱいあるんだけどね。
やめておきます。
いや、面倒くさいわけじゃないのよ。

あたしはラッキーなことに東京に住んでいて、ラッキーなことに夏休みをいただけて、ラッキーなことにチケットが手に入って、参戦することができました。
でも全国のテゴマスファンの中には行けない方もいて、あたしのお友達でも行けない方いっぱいました。
だけどちゃんとオーラスでは「今日ここに来れなかった全国のテゴマスファンのみんなにも拍手しよう」ってみんなで拍手したんですよ。
あたしも全力で拍手しました。
オーラスはね、感動して泣いてしまいました。
一緒に行った友達にバレないように泣きました(笑)。

1つだけ言わせていただくと…。
本当に「続テゴマスのあい」も合わせて「テゴマスのあい」ツアーが無事に成功したことに拍手したいし、テゴマスちゃんにはありがとうと伝えたいです。
今でも「夜は星をながめておくれ」とか「はじめての朝」とか聴くと涙が出そうなくらい感動します。
電車の中で1人うるっときたりします。
仕事が忙しすぎて嫌になることもあるし、怒られて凹むこともあるし、壁にぶつかりすぎなくらいだけど、テゴマスの曲聴くと頑張ろうって思ったりできます。
そういえば、国家試験受けたときは、毎日のように「ら・ら・桜」を聴いてたなぁ。

もうご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが、オーラスにはお仕事で来れなかったけいちゃん以外のNEWSのメンバー、かつーんのゆーいちくんとこぉきくんも来てくれました。
メン愛よんで、亮ちゃんが行こうって言ってくれたって知ってなんだか本当メンバー愛なんだなぁと思いました。

とりあえず今日から始まってしまった5日勤をなんとか乗り越えようと思います(苦笑)。
明日はオペ日だぁー!
忙しい1日になりそうだっ!!

 KAT-TUN WORLDツアー@東京ドーム

2010-07-19

こんばんまー!
あんなに頑張って更新するっつってたのに全然更新できてないっすね。
ごめんなさい。
いや、誰も迷惑しちゃいない。
自分にごめんなさい。

16日、17日と亀ちゃん坦のお友達に誘ってもらってカツ魂に行ってきましたー!!
いやいや、約1年ぶりのカツ魂でしたが、やっぱりカツ魂は演出がすごい!
ソロも1人1人すごい味のある演出でびっくりしました。
なにに1番びっくりしたかって本物の馬が出てきたことにびっくりしましたが(笑)。

だってさ、テゴマス魂でかわいいかわいい馬(メリーゴーランド的な造りものの馬)に乗ってでてくるテゴマスしか観てなかったら、それが今年はかわいいかわいいゾウに乗ってでてくらテゴマスしか観てなかったら、まさか本物の馬が出てくると思わないでしょ??
ゆーいちさまの縦揺れがいまでも忘れられません。
なんでだろ?
そごい姿勢が良かったからかな(笑)??

とにかくいろいろ考えさせられた2日間でした。
とくに17日は…。
なんかすごくしんみりしてしまって、少し涙が出てしまいました。
嘘。
号泣だったような。
そんなときはゆーいちさんのアラレちゃんメガネ姿を思い出そう(笑)。

そうそうラッキーなことに17日のライブにはゆーいちさんの大親友ますたんが観に来てて、会うことができましたっ!!
なんとなく来るような予感がしてたんだけど本当に来るとはっ!!
髪切ってたし!カリメロになってたし!
ますたんが「なかまるくんさー」「こーきくんがね!」って話してんのがなんかかわいかった(笑)。
そして亀ちゃんに「まっすー飴食べてんの?ほっぺたなんか膨らんでない?」って2回くらい突っ込まれてました。そう、あのほっぺたは元からなんで(苦笑)。
NEWS魂じゃないのにまっすーがしゃべったら2分で5万5千人のエアーがストッパーしたのにはびっくりしましたが(苦笑)KAT-TUNのみなさまますたんをステージにあげてくださってありがとうございました。
ゆーいちさんぜひテゴマス代々木追加公演においでくださいっ!!

あー!!
いまおもいだしたけど、明日代々木のチケとどく日じゃん。
なんかドキドキするー!!!
けど、そのドキドキより明日は仕事にドキドキしてます。
だって3週間違う病棟にいたんだもん。
しかも明日の指導してくる人…あたしが超恐れてる人。
もういまから泣きたいっす。
えーん。
おやすみなさい。

よろしければお願いしますっ(*^_^*)↓↓

blogram投票ボタン

 お祭り。

2010-07-14

おはようございますだたかひーーっつ!!

さ、いま通勤電車なうなわけですが、職場に着くまでに日記書き終わるでしょうか??

制限時間15分!!!

昨日お祭りに行ってきました☆
地元のお祭りなんだけどね、これが結構大きなお祭りで、4日間やるわけですよ。
もちろん行きたい相方。
若干人混みが面倒なあき。
昨日は初日だったんだけど、毎日雨な予報なので昨日行っちゃお!ってことで行ってきました(^o^)

行くの面倒だったけどやっぱ行くと楽しいもんで←単純(笑)。
なんつーか雰囲気とかさ。相方にはジンベイ着せましたが、あたしも浴衣着りゃ良かったなぁ。
今年は浴衣着るチャンス何回あるんだろう??

でね、毎年同じような店が60~70個くらいでるんだけど、今年はおもしろいお店見つけたよ。

『ラーメンバーガー』

なんじゃそりゃ??
食べるしかないでしょ。ってことで購入。

意外とおいしい。
あとで写真アップロードします。
いろんなこと考えるんですね。
時代とともに屋台も変わんなきゃなのかしら?

とりあえず増田くんと浴衣でお祭りに行きたい気持ちでいっぱいになったのは言うまでもありません。
絶対かわいーし(>_<)

今朝も5時半起きだったんだけど、朝からめざましで智久様のPVが一瞬流れて嬉しかったです☆

智久様新曲かっこいい!!カップリングも楽しみだぁ☆
プロフィール

あき

Author:あき
増担4年目です。
もちろんまっすが1番大好きですが、まっすの大親友ゆっちも大好きです。
レスキュウは夢の共演でしたっ☆

学校の友達、バイト先の先輩にも増坦だということを隠し、今も職場では、あたしがまっすのこと大好きだってこと、NEWSのこと大好きだってこと言えなくて、まっすのこと話したくてしょうがなかったんでブログっちゃいます。
今年就職してやぁっと社会人になりました!!

子どもがいるんで、遠征はできないんだけど、関東圏内のコンサートや舞台には参戦してますっ(>_<)

なんで、お友達大大大募集中。
まっす好きな方、NEWS愛してる方、ゾヒお友達になってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
blogram投票ボタン
